セレンディピティに憧れて

やりたいことをやりたい!

ゆるダイエット

・体重を測る
・体脂肪を測る
・あすけんで食べたものを記録

毎日は出来なかった。休日は抜けてしまうね。


・ご飯は120グラムにする
・週末にまとめ買い&下ごしらえ
・基本的に自炊→食器は紙皿や割りばしを多用

先週に続きお味噌汁を作成。先週の反省を踏まえてゴボウではなく舞茸やお豆腐を入れました。

・0時には布団に入る

入りはしたけども、暑くて寝苦しかった。


・足パカorダンスorウォーキングでカロリー消費
・甘いものが欲しくなったら?→食べて翌日に調整!

・簡単なストレッチをする

 

ここはもう、出来ないことが続いているので削除します。簡単なストレッチにしよう。

ウォーキングをすると、めまいがしたり動悸が激しくなったりしてしまいます。

それがまたかえって熱中症なんじゃないかと不安になったりして。

でも運動すると具合が悪くなるのは、単に運動不足による筋力不足みたい、、、?

部屋の中なら、クーラーもあるし具合が悪くなったら寝そべればいいので、

まずはそこからやっていこうと思います。

さらには、どの運動、と限定することなくなんでもいいからやってみる、を当面の目標にします。

まずはスモールステップから。続けないことにはね。